彼方からの深音

新たな発見?!

今日、ヒーリングの仲間が我が家に来てくれた時の出来事…。
先日書き記したと、私がこの世界に入ってからずっとサポートして下さっている魂父の彼が来てくれたのだ。

この二人とは、何か深く繋がりを感じる。
一人は天の人。一人は大地の人。
常に、二人が私を導いてくれているのは確かである。

この3人が我が家に集まったのは、初めてのこと・・・。
私は3人で集まると、いつも何かしっくりして安心する。すごく心地が良いのだ。

たまたま、私が自宅の気になっている部分が以前からあったので、先日の彼に試しにリーディングして頂いた。彼も、家リーディングは初めての経験であった。

ある部屋を通っている霊道が、縦と横の十字型にあるのは感じていたが、それをどうしようもなくてほったらかしにしていた。嫌な気配を感じた時だけ浄化・・・それの繰り返しであった。

彼はその部屋をチェック。。。すると別の部屋にあった観音様の顔の像をこちらに持ってくる方が良いのでは?とのこと。 早速、移動させる。
位置も指定があり、窓から見える近くの寺に正面になるように置け…とのこと。
そして、彼は私にその像のエネルギーを感じるように指示。
すると、右側だけにエネルギーが流れ、あまり良い感覚ではない。
それを彼に伝えると、像を右に移動させた・・・。

再度、エネルギーを私に感じるように指示。
私は像を意識して感じてみると、今度は左側にエネルギーが流れる。またまた微妙に変な感覚である。
すると、彼は、もう少し左側に移動させ、さっきのちょうど真ん中に置いた。

そして、再度、私がエネルギーを感じてみる。(このエネルギーを感じる時は、彼は私と像のエネルギーをつなげるパイプ役になる)
するとなんと、頭上からまっすぐに降りてくる光の柱が見え、ちょうど身体の真ん中にエネルギーが流れる感覚があった。
そして、私は目を開けて、部屋の状態を確認すると、霊道だったところに一部壁が出来、ネガティブなものは入って来れないようになっているのであった。
また、像の正面に行き、意識して感じてみると、新しい光の道も出来ているのであった。
部屋の雰囲気は一変!!ただただ、感動。

天の彼にとっても、私にとっても、初めての経験。。。
いずれ、彼のお手伝いをさせて頂くこともあるのかもしれないなぁ・・・とふと感じた。

そして、この状況をしっかりと観察して、私が理解できるように言葉で伝えてくれるのが大地の彼。体感を言葉にするのが難しい私にとって、言葉で理解できるようにしてくれる。
父のような。。。師匠のような。。。
とにかく、不思議で楽しい~体験をした1日であった。
[PR]
by mine-22 | 2005-07-23 23:26 | 心音☆人としての心
<< お試し 真理とは? >>



我、流水の如く、ただ深音(みね)を記す。 流れのままに、心のままに~*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入り☆(excite以外)
カテゴリ
最新の記事
普遍なるもの・・・
at 2018-09-16 20:45
氷川神社☆龍神様からのメッセージ
at 2018-07-05 23:23
その命に限りはなし
at 2017-02-21 19:24
豊かさとは。。。
at 2017-02-21 02:33
宇宙という生の計らい
at 2017-01-25 18:03
最新のトラックバック
「Deep River」
from 日光浴
バランス
from 日光浴
白龍
from 伝説の生物辞典
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧